スマートフォン版はこちら

阿部玉晨堂診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部玉晨堂診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
別府市の病院、「阿部玉晨堂診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 874-0828
住所 大分県別府市山の手町5-32
電話番号 0977-22-1568
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部玉晨堂診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

しん整形外科リハビリテーション&スポーツクリニック 大分県別府市東荘園2-1組
別府温泉病院 大分県別府市大字野田22-1
黒木記念病院 大分県別府市照波園町14-28
別府中央病院 大分県別府市北的ヶ浜町5-19
青山整形外科クリニック 大分県別府市山の手町17組の1
久保田アネックスクリニック 大分県別府市石垣東10-1-25
牧野整形外科医院 大分県別府市船小路町2-36
松原医院 大分県別府市松原町16-16
別府リハビリテーションセンター 大分県別府市大字鶴見字中山田1026-10
中村病院 大分県別府市秋葉町8-24


おすすめ病院の口コミ

  • アクリアさん
    国立病院機構 別府医療センター 口コミ
     脊椎の圧迫骨折でこの病院に転送された。救急車で運ばれた病院に2泊で処置できないと判断され、当病院の整形外科に転院された。術後1500CC の出血を伴う8時間に及ぶ手術だった。別府療センター自分がかかったのは整形外科だけだが、その技術には驚いた。通常では輸血してもおかしくない出血をしながら、医師の冷静な判断で無事に切り抜けることができた。あと数mmでも脊髄を圧迫していたら、その時の整形外科医がいなかったら今の私はいないと思う。
  • きおさん
    阿南小児科 口コミ
    子どもが嘔吐下痢症になってかかりました。脱水症状で皮膚がかさかさになり、危ないのではないかと親は心配するばかりでしたが、対応が早く、看護師さんもとても親切で、説明がわかりやすかったため家族に連絡するときもわかりやすくできました。点滴治療が主でしたが、落ちる様子などをこまめに見てくださり、配慮があるなあと感じました。結局診療時間を大幅にすぎてしまったのですが、終始先生も看護師さんも穏やかな様子で安心できました。本当に助かりました。
  • shinbbyさん
    川嶌整形外科病院 口コミ
    昔からある整形外科でとても腕がよく、信頼できる病院です。

    私は現在の理事長が院長で、現院長が副院長の時にお世話になっていたので、ずいぶん昔になりますが当時から評判はピカイチでした。

    その中でも贔屓目で見て申し訳ないのですが、現院長である田村先生は中学生のころからお世話になり続けたのですが、しっかりと話を聞いてくれると共に理解できるように症状を説明して頂ける先生です。

    膝の軟骨が関節に引っかかり、足が動かなくなった時に手術していただいたのも田村先生なのですが、腕も本当に良いと感じました。
    短時間・部分麻酔の手術で1週間ほどの入院でしたが、入院中も、その後の通院時も田村先生をはじめとする、医師や看護士、理学療法士の方がたには時には家族のように、時には友達のように仲良く接して頂き、いまとなっては楽しい思い出のひとつにさせて頂いています。

    骨粗しょう症などの治療等、日本有数の設備や知識があり、患者を大切にする気持ちのある非常に信頼のおける病院です。
  • はつみんさん
    むねむら大腸肛門クリニック 口コミ
    まずは、こちらの病院の特色として女性専用の待合と男性と女性の共用の待合と二つに建物が区切られていて、患者さん自身がそれを受付でチョイスすることが可能です。待ち時間は午後から行くと手術にあたるので午前がオススメですが、対応は女医さんがきめ細かで、看護師さんも感じよく建物自体はまだ新築で悪い箇所が全く見当たりません。女性だけの待合だとこうした肛門科は気兼ねなく受診に訪れることが最大の魅力ではないでしょうか。
  • Shinmone-ta-さん
    玖珠記念病院 口コミ
    単身赴任先で体調不良になった際にお世話になりました。右も左も分からぬ町で、ご近所の方に一番にすすめられましたので受診しました。医院内の待合室に光が入りとても明るくて清潔だった印象があります。看護師さん達も親しみやすくてとても丁寧に対応いただきました。この町の事を知らなかった私に対して町の情報等も教えていただき大変感謝しております。駐車場も広く、待ち合い室も広いです。その後も何かあった際は当医院をかかりつけとして利用しておりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部玉晨堂診療所の口コミ詳細ページ上部へ